追憶の辿り着く地

人は過去を振り返る事を好む。そして、やがては辿り着く場所がある…。            とにかく暗いブログです。 閲覧にはご注意を…。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  法律に触れる
例えその仕事が

法律に触れる危険があるものでも

金になるのなら

少しでも生きていける道ならば

私は何でもやります

 

 


 
率直に言うと、来月の勤務日数が法律に触れる可能性があります。
土曜日の夜に出勤したり、金曜日に泊まり勤務があったりと、休日にも仕事が被っています。

入社2年目の私でも、休日に1日出勤すればそれなりの金額が貰えます。
そう言っても、同期の中で休日に出勤したがるのは私だけなのですが…。

昔から色々あった都合上、金はいくらあっても足りないと思っている部分があるので、結局社会人として生きている限りこんな生活が続くのかもしれませんね。

 
2009/12/29/Tue 19:44:57   未分類/CM:0/TB:0/



new : 一年を振り返る
MAIN
old : その程度でしかない
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://redfeather.blog59.fc2.com/tb.php/1365-0ba271f8
MAIN
copyright © 2006 追憶の辿り着く地. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
