追憶の辿り着く地

人は過去を振り返る事を好む。そして、やがては辿り着く場所がある…。            とにかく暗いブログです。 閲覧にはご注意を…。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  思った通りにはいかない
前回話したバンドの話、私がギターをやる事になりそうです。
元々吹奏楽部時代に低音側だったのでベースが良いとは言ったのですが、希望が企画者と被ったので移る形になりました。

そこは譲りましたが、代わりに「意地でもボーカルはやらない」「原則前に出ない」は譲りませんでした。
ボーカルは元々企画者が兼ねるつもりだったようなので問題はなさそうですが、何しろ人数が少ないのでどうなるかはまだわかりません。

私がギターを持つ姿はきっと今まで会った人は誰も想像出来ないでしょう。
それくらいに思い切った事だと思います。
これでこのやる気が長続きすれば良いのですが…。

 
スポンサーサイト

2010/03/18/Thu 19:19:42   未分類/CM:0/TB:0/



new : 不意に壊れる世界
MAIN
old : 終了したはずの道
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://redfeather.blog59.fc2.com/tb.php/1374-ae04ff79
MAIN
copyright © 2006 追憶の辿り着く地. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
