追憶の辿り着く地

人は過去を振り返る事を好む。そして、やがては辿り着く場所がある…。            とにかく暗いブログです。 閲覧にはご注意を…。

  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  私の知らない人生
今日家で何となく漫画を読んでいたら、小学生から友人の2人が同じ高校に通っている描写がありました。
世間的には普通なのかもしれませんが、私はそれを体験した事がないのでわかりません。
そして生涯知る事はありません。

昔からの友人となんて事ないような話をしながら、高校から家までの道のりを歩くと言うそんな些細な事を私は知りません。

もしそんな人生だったら、私はどう変わっていたでしょう?
スポンサーサイト

2010/03/26/Fri 20:59:55   未分類/CM:0/TB:0/



new : 生涯ないと思ってた
MAIN
old : いつの間にか変わっていた
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://redfeather.blog59.fc2.com/tb.php/1377-1f7fcb5a
MAIN
copyright © 2006 追憶の辿り着く地. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。