追憶の辿り着く地

人は過去を振り返る事を好む。そして、やがては辿り着く場所がある…。            とにかく暗いブログです。 閲覧にはご注意を…。

  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  今年の花見
今年の花見も昨年と同様、山梨県の勝沼へ行ってきました。
ここは駅周辺に桜が咲き乱れていて、シーズンの休日は大変混雑します。

IMG_1527.jpg

昨年は休日だった為朝早くから行きましたが、今年は運良く今日会社が休みになったので、空いてる平日に行ってきました。
天気があまり良くなかったのが残念ですが、空いてて快適でした。

週末は会社の同期が運転する自動車で諏訪湖へ行く予定です。
目的地に着くのは夜中なので、写真は期待出来ませんが…。

 
スポンサーサイト

2010/04/07/Wed 16:55:53   未分類/CM:0/TB:0/



new : 昔のままの場所
MAIN
old : 生涯ないと思ってた
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://redfeather.blog59.fc2.com/tb.php/1379-0f95f186
MAIN
copyright © 2006 追憶の辿り着く地. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。