追憶の辿り着く地

人は過去を振り返る事を好む。そして、やがては辿り着く場所がある…。            とにかく暗いブログです。 閲覧にはご注意を…。

  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  これから始まる生活
昨日の日曜日、私はギターを買ってきました。
そんなに高いものではありませんが、私にとっては初めてのエレキギターです。
とにかく重いです。想像を遥かに超えた重さでした。

今日職場でギターをやっている同期に話したら、「その機種は重いのが普通」と言われました。
ギター選びを失敗した気もしますが、縁があって手元へやってきたのですから、私はこのギターで暫くバンドをやるつもりです。
いつか堂々と「バンドやってます」と言えるくらいの腕前になれるように頑張りたいです。

IMG_1683.jpg

スポンサーサイト

2010/04/19/Mon 21:55:13   未分類/CM:0/TB:0/



new : 現実との境目がわからなくなる
MAIN
old : 昔のままの場所
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://redfeather.blog59.fc2.com/tb.php/1381-84fd1213
MAIN
copyright © 2006 追憶の辿り着く地. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。