追憶の辿り着く地

人は過去を振り返る事を好む。そして、やがては辿り着く場所がある…。            とにかく暗いブログです。 閲覧にはご注意を…。

  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  長い間の同行者
今日、携帯電話を新しくしました。
思い返せば今の機械は四年以上に渡って使っていました。
本当は一年程で交換する予定だったのですが、ちょうどその時期に電池に不具合があったと手紙があり、新しい電池がやってきました。

思えばそれから長く使ったものです。
通話、メール、インターネット、カメラ 一台で複数の事に使いました。本当に便利なものですね。
よく若者らしくないと言われる私ですが、携帯電話については普通に使っています。

前の機械のような厳しい環境下では使わないとは思いますが、今回の機械にも頑張ってもらおうと思います。
スポンサーサイト

2010/07/19/Mon 00:26:24   未分類/CM:0/TB:0/



new : 人の生きる道
MAIN
old : 夢を諦めた人へ
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://redfeather.blog59.fc2.com/tb.php/1389-d7f8129f
MAIN
copyright © 2006 追憶の辿り着く地. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。