追憶の辿り着く地

人は過去を振り返る事を好む。そして、やがては辿り着く場所がある…。            とにかく暗いブログです。 閲覧にはご注意を…。

  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  新鮮な光景
いつもと同じような電車に乗り

ふと乗務員室を見れば

そこにいるのはいつもと違う友人でした

 

 


 
今日は会社が休みだったので、買い物に出かけました。
本当は買い物より車掌として働いている友人を見に行くのが一番の目的だったのですが、あまり仕事中に話しかけるのもどうかと思ったので極力目を合わせないようにしました。

いつも通勤で乗る電車の乗務員が友人だったら、それはそれで何か楽しい事がありそうですね。

 
スポンサーサイト
2010/09/27/Mon 20:52:26   未分類/CM:0/TB:0/



new : 親と子
MAIN
old : 新しい楽しみ
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://redfeather.blog59.fc2.com/tb.php/1394-0f609bc4
MAIN
copyright © 2006 追憶の辿り着く地. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。