追憶の辿り着く地

人は過去を振り返る事を好む。そして、やがては辿り着く場所がある…。            とにかく暗いブログです。 閲覧にはご注意を…。

  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  考えすぎだとは思っている
友人がとあるサイトの一言投稿機能に「ありがとう」と投稿しました。
正直な話、私は友人が自殺するのでは? と思っていました。

まあこれと言って話がないという事は、そのような事もないのでしょう。


最近日記の更新がありませんでしたが、決して順調に生きていたという事はありません。
常に拠り所のないような、中身のない人生を送っています。

でもこれからは、仕事以外で忙しくなりそうです。
会社の外でバンドを組む事が決定したので、それを機会に色々とライブやら自由参加のセッション等にも出向いていくつもりです。
まだろくに弾けない身ですが、そう言った活動を通して何かが得られればと思っています。

 
スポンサーサイト

2010/11/25/Thu 21:41:24   未分類/CM:0/TB:0/



new : 新しい年
MAIN
old : 死ぬ直前の心境
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://redfeather.blog59.fc2.com/tb.php/1397-6d6ad8a2
MAIN
copyright © 2006 追憶の辿り着く地. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。