追憶の辿り着く地

人は過去を振り返る事を好む。そして、やがては辿り着く場所がある…。            とにかく暗いブログです。 閲覧にはご注意を…。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  管理人海外へ行く
お久しぶりの投稿になりました。

タイトルの通り、先週に海外へ行ってきました。
行き先は1年半前と同じグアムです。海外行き慣れてる人からは海外じゃないと言われますが、私としては立派な海外です。
目的も全く同じです。 前回と同じ会社の方とその方の友人数名と実弾射撃へ行きました。
しかし前回と違って、かつてないほどの大金を用意してグアムへ行きました。

2200ドル程持って行って、2000ドル以上を射撃代に使いました。
今のレートで約170000円以上です。 桁を間違ってはいません。
ここまで大金を一度に使ったのは今回が初めてです。

それだけ使っただけあって、思いっきり楽しんできました。

来年も行ければ良いのですが…。


P6170382.jpg

銃を撃った瞬間の管理人です。暑い国でも長袖は欠かせません。でも服の都合上、帰国時は半袖でした。実に7年近く久々の私服半袖でした。
とにかく帰宅中は落ち着きませんでした。
やはり長袖でないといけませんね。

 
スポンサーサイト

2011/06/26/Sun 16:58:02   未分類/CM:0/TB:0/



new : 連休暮らし
MAIN
old : 程遠い復興
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://redfeather.blog59.fc2.com/tb.php/1403-5c9bac98
MAIN
copyright © 2006 追憶の辿り着く地. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
