追憶の辿り着く地

人は過去を振り返る事を好む。そして、やがては辿り着く場所がある…。            とにかく暗いブログです。 閲覧にはご注意を…。

  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



 
9月は色々出かけました。
台風が通過したばかりの中普通電車を乗りついで静岡の焼津へ行ったり、明けでひたすら普通電車を乗りついで岐阜県まで行ったり、近場だとお台場近辺や守谷まで行きました。

焼津まで行く時は途中で徐行運転を行ったりして、結局待ち合わせの時間に15分以上遅れて着きました。
台風は過ぎたから大丈夫だとの考えが甘かったです。

岐阜県へ行った時は、明けで家に帰ってきて夕方前に出発しました。

2dmd09_imo0727f0717.jpg

岐阜県内にある終着駅まで着いた時には、最終電車でした。
因みにこの後は岐阜市内まで戻ってます。

IMG_5316.jpg

こちらはお台場にある船の科学館です。9月30日で公開が終了するとの話で、行くことにしました。
一周するのに約2時間かかるとの看板があったのですが、閉館前の特別料金もあってか人が多く、実際には3時間かかりました。

船については、港町で育った事もあって少なからず縁はあるのですが、残念ながら私は船に弱いです。
そういった理由もあって、船にはあまり乗りません。
でも、たまには船で旅行に行くのも良いかもしれませんね。
もし行くとしたらその時は海が安定していると良いですが…。
スポンサーサイト

2011/09/28/Wed 16:22:15   未分類/CM:0/TB:0/



new : 今年も相変わらず
MAIN
old : 夏の終わり
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://redfeather.blog59.fc2.com/tb.php/1406-52219240
MAIN
copyright © 2006 追憶の辿り着く地. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。