追憶の辿り着く地

人は過去を振り返る事を好む。そして、やがては辿り着く場所がある…。            とにかく暗いブログです。 閲覧にはご注意を…。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  今年も相変わらず
10月も月末になりました。
今年も無事誕生日を迎えて、気付けば22歳になりました。
このブログを始めたのが高校時代ですから、ずいぶん時間が経ったものです。

誕生日は軽井沢へ行ってました。
今年はまだ紅葉を見ていないと思って何となく軽井沢にしたのですが、寒い割には少し早かったです。
まだ緑が多いのに新幹線を降りた時点で気温が5℃でした。

そんな中で何も考えずに歩くのは大変でした。
気温以外の事前情報も地図もなく行ったので、道中本当に何度も迷子になりました。
直前に決めた日帰り旅行の時はそのほうが自分らしい、若しくは新しい発見がある気がすると思ってそうしてるのですが、今回も何も知らずに有名な重要文化財へ辿り着いたりしました。
肝心の紅葉は部分的には良い具合に色づいていましたが、本当に一部だけです。
もう少し後に行くべきだったと後悔しています。

色づきが良い写真は、続きに何枚か載せました。




 

 

2e6f3ae4a.jpg
地図もなにもなく適当に歩いて偶然辿り着いた某重要文化財です。

IMG_6041a.jpg
これまた偶然辿り着いた池のほとりなのですが、ここは全体的に紅葉が始まっていました。

IMG_6051a.jpg
池に伸びそうな紅葉達でした。ここは流石に観光客が大勢いました。
スポンサーサイト
2011/10/30/Sun 20:27:07   未分類/CM:0/TB:0/



new : ちょっとした挑戦
MAIN
old : タイトルなし
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://redfeather.blog59.fc2.com/tb.php/1407-cc5438f7
MAIN
copyright © 2006 追憶の辿り着く地. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
