追憶の辿り着く地

人は過去を振り返る事を好む。そして、やがては辿り着く場所がある…。            とにかく暗いブログです。 閲覧にはご注意を…。

  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  ちょっとした挑戦
今月は勉強が嫌いな私にしては珍しく、勉強をしてとある免許取得に挑戦をしました。

その免許は、猟銃の免許です。
と言っても今回行ったのはそれについての講習で、免許が取れるまではまだ道のりがあります。

免許を取るかはわかりません。
仮に免許を取って猟銃を所持したとしても、私が住んでいるのは賃貸物件なので保管に不具合が出てきます。
また自分の今の給料では、一人暮らしが始まった途端に維持が出来なくなります。

そう考えるとあまり意味のない挑戦かもしれませんが、人生無駄も必要ですよね。


因みに今月はこれ以外にも大阪へ旅行に行ったりしています。
旅行へ行くのは相変わらずです。

来月は特に行く予定はありませんが、来年にはまだどこかへ行く予定です。
今から待ち遠しいものです。

 
スポンサーサイト

2011/11/30/Wed 16:59:55   未分類/CM:0/TB:0/



new : 年明け初日記
MAIN
old : 今年も相変わらず
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://redfeather.blog59.fc2.com/tb.php/1408-0b0f9464
MAIN
copyright © 2006 追憶の辿り着く地. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。